CHUCK/チャック シーズン1(#1:チャック VS 運命、#2:チャック VS ヘリコプター)。
コメディ・タッチなアクションものですよ~
至るところに笑いを誘う要素が散りばめられていて、気分を上げたい時にもぴったりなドラマです。
オタク系チャックが大学時代の友人ブライスから届いたメールを開いたことから様々な国家機密情報を無理矢理にも知ってしまう。あらゆる国家機密情報がなんとチャックの脳に全てインプットされてしまう。国家機密とチャックを守るため、CIAのサラとNSAのケイシーからチャックは毎日監視されることになり、チャック自身もスパイの一員かのようにふるまうことになる。どちらかというとチャックは運動神経があまりよくなさそうな物静かでゲーム好きな男性なので、うまくスパイ業務がやりこなせるか、ハラハラ・ドキドキしながら観てしまいましたよ~
幼なじみでゲーム好きのモーガンや勤め先の家電店・BUY MORE(バイモア)の同僚達も味があってユニーク。
これから先も見逃せません~
私的にヒット★★★★★
(※gyao!などで見ることができますよ 注:配信終了している場合があります)